お知らせNews

お知らせ 札幌本店

試食&試飲会開催します

札幌本店で試食&試飲会を開催します!ご来場プレゼントもありますヨ♪

今回は、

1.もっちり麦を使った炊き込みご飯

※画像はイメージです

お通じ改善や、血糖値やコレステロールの上昇を抑えるといわれている、最近TVでも話題の「もっちり麦」を使った健康レシピをお試しいただけます。当店ではもっちり麦リピーターの方が大変多く、皆様からご好評をいただいております!調剤薬局でしか買えない商品なので、スーパーで売られているものとも比較してみてください!

2.夏場の熱中症対策に!アクアソリタゼリー

これから夏に向けて危険なのが熱中症。お風呂上りに、運動後に、すばやく吸収してしっかり水分キープしてくれる経口補水ゼリーをお試しいただけます。すっきり飲みやすいゆず味とりんご味です。

ご来場の方にはアクアソリタのドリンクタイプをプレゼントいたします(数量限定お早めに!)

日時:6月22日(土曜日)12:30~14:00 札幌本店にて 店舗詳細

(※店舗の混雑状況により開始時刻が遅れる場合がございますのでご了承ください)

 

処方せんをお持ちでない方も、ご家族ご友人をお誘いの上、ぜひご来場ください!

待ち時間を短縮 スマートフォンで調剤予約!
病院から貰った処方せんを撮影し、メールで送信します。
調剤が完了したら、メールでお知らせするサービスです。
利用・登録無料