お知らせNews

セミナー情報

道新セミナー開催しました

2018年3月11日(日)北海道新聞西岡・澄川販売所ご協力のもと地域セミナーを開催することができました。西岡と澄川の合同開催ということで、澄川クローバー薬局様との共同開催でした。

お休みの中たくさんの方に来ていただき、今回は本店所属の綿貫が講師を務めお話をいたしました。セミナーの後は恒例のおくすり相談会も実施。普段ゆっくり聞けない悩み事をみなさん、相談しておりました。

これからも地域のみなさまと、この距離感を大切にしていきたいと思っています。もちろん普段も相談があれば受けつけていますので気軽にお越しください。

また、アミノアップ化学様にご協賛をいただき、「AHCC」 と「オリゴノール」という商品サンプルを提供しました。特にこの「AHCC」 という商品は今世界でも注目を集めているものでキノコの成分からできています。今後当薬局で取り扱い予定ですので気になる方はお問合せ下さい。

今回ご協力いただいた各社様にもこの場にて改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

待ち時間を短縮 スマートフォンで調剤予約!
病院から貰った処方せんを撮影し、メールで送信します。
調剤が完了したら、メールでお知らせするサービスです。
利用・登録無料